大阪屋の日々

ちょっと寄ってみたい酒屋 大阪屋

【gossoひとそろい♥】


【gossoひとそろい

昨日、おとといと、お祭り限定「ひでじ樽生ビール」を販売し、たくさんの笑顔にお会いできました!
どうもありがとうございました♪

さて、まだまだ店頭では夏の贈り物をお求めのお客様で賑わっております。
ちいさなお土産やちょっとしたプレゼントとして人気の【gosso -ゴッソ-】シリーズですが、実はこんなギフト仕様セットもあるんですよ〜!

 

f:id:miyazaki_oosakaya:20160805110255j:plain



「gossoひとそろい」
写真は「個箱入りひとそろい」と「外観」です。
gosso全9種にお好みの3種類をプラスして、12個入りにします。
もちろん、お任せでもお選びいたしますよ♪
プラス3種、どれで選んで頂いてもお値段は変わりませんので、お得です。
また、それぞれの個箱が必要ない場合には、お箱代なしの「個箱なしひとそろい」もご用意できます。

・モダンな市松模様になり、受け取った方が1つずつ差し上げることもできる「個箱入りひとそろい」
・箱を開けたら可愛らしい小瓶がぎっしり!と喜ばれる「個箱なしひとそろい」
どちらも大変ご好評いただいております♪

また、gosso特製巾着(中川政七商店製・大阪屋オリジナル)もお洒落ですよ。
たとえば「個箱なしひとそろい」の中に、ひとつだけ巾着入りがあったら...素敵ですよね!

いつもお洒落なあの方に、いかがでしょうか?
詳しい内容・お値段等は、店頭またはお電話にてご案内いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。