大阪屋の日々

ちょっと寄ってみたい酒屋 大阪屋

【始動!宮崎国体2026】

【始動!宮崎国体2026】


大寒波に見舞われ、各地でたいへんな寒さとなっています。
降雪により、物流に影響が出ており、ご迷惑・ご心配をおかけし申し訳ありません。
未だ、かなりの遅れが出ている地域もございます。どうぞご了承くださいませ。
ここ宮崎でも雪が降り、慣れない冷たさに四苦八苦、たいへんな地域もありました。
大阪屋のある宮崎市内では、ちらりと降ったくらいでしたが…例年にない寒さに怯えています。
そんな中、胸が躍るニュースがありました!
2026年宮崎での国体開催が決定しました!!
まもなく宮崎はキャンプシーズンを迎え、たくさんのプロ選手たちを間近で見ようと、多くのスポーツファンが訪れます。
県内のスポーツ少年少女にとっても、大いに刺激ある時期です。
この恵まれた環境に育った子ども達が、国体の大舞台で、しかも地元大会で活躍できることを夢見て頑張ってくれる事でしょう♪
あーーー!楽しみが増えました!

 

f:id:miyazaki_oosakaya:20160805112347j:plain


写真は、節分飾りに変わったショウウィンドウです。
限定の生酒など、順次入荷しております。
どうぞ「ちょっと寄って」くださいね♪♪