大阪屋の日々

ちょっと寄ってみたい酒屋 大阪屋

【夏焼酎、揃いました!!】

雨のあとの蒸し暑さに、すっかり夏を感じる宮崎です。
さて、大阪屋では、美しいブルーボトルの夏焼酎が揃いましたよ♪
爽やかさと軽快さが特徴の季節のお楽しみですが、それぞれ個性があり、バリエーション豊かです。
ぜひ店頭でご試飲されて、この夏のお気に入りを見つけてくださいね♪
 

f:id:miyazaki_oosakaya:20150525172159j:plain

 
●夏潤平:20度、軽やかで優しい飲み口とスパイシーさで人気。
●夏松露:20度、丸みのある香りで飲みやすいながら、余韻が長く強さのある味わい。
●夏山吹の里:25度、香ばしい香り立ちと味わい。
●夏赤江:25度、ピチピチと酸豊かでキレの良い美味しさ。
●ひめあやか:20度、軽い口当たりのさらりとした新酒。
●YAEZAKURA SEN -麦-:14度、柔らかく、後にわずかな甘み。よく冷やしてキュッと。
●YAEZAKURA SEN -芋-:14度、芋の旨みほのかに、スッキリ軽い味わい。
●夏の吉兆五穀:20度、香ばしく細かな刺激と蒸し米のような甘み。
●山猪:25度、力強い飲み口としっかり余韻残る深い味わい。
 
どれも数量限定です。お待ちしております。