大阪屋の日々

ちょっと寄ってみたい酒屋 大阪屋

バレンタインですよ♥

今日は、チョコの日♥

身の回りや職場が、なんとなく色めき立っていませんか(笑)?
大阪屋では、年末年始の人気者を今年はバレンタインギフトで提案しています。

f:id:miyazaki_oosakaya:20150216113059j:plain

 

甘いものが苦手な方や、三度の飯よりお酒が好き!という方へ。
チョコレートは直接すぎて気恥ずかしいという女性陣からも、おしゃれで気が利いてる〜!と好評です。
せっかくなので、いつもとはちょっと違う雰囲気でラッピングしてみました♪
もちろん、いつもの包装紙もご用意しておりますよ。

毎年のことながら、迷って迷ってしまっているアナタ、バレンタインディナーに持参してはいかがですか?