大阪屋の日々

ちょっと寄ってみたい酒屋 大阪屋

続々キャンプイン♪

いよいよキャンプシーズン到来の宮崎です。

今年もたくさんのプロスポーツチームが、この地にてキャンプを行います。
それに先駆けて、先週末には宮崎のメインストリート”橘通り”でソフトバンクホークスの歓迎パレードがありました。
少し寒さが緩んだこともあり、たくさんのファンで賑わいました。
あの「お父さん犬」もしっかり助手席から声援に応えていましたよ♪
お父さん、予想以上に大きくてびっくりでした!(3枚目の運転手さんの手と比べてみて下さい)

f:id:miyazaki_oosakaya:20150216132025j:plain

f:id:miyazaki_oosakaya:20150216132042j:plain

f:id:miyazaki_oosakaya:20150216132054j:plain

大阪屋では、毎年キャンプを楽しみにいらっしゃるお客様に、宮崎ならではの品をご紹介しています。
やはりダントツ人気は、限定芋焼酎【びび、】と特製【うめしゅ】です。
爽やかで南国宮崎らしい人気者【日向夏リキュール】も、もう間もなくの入荷です。
ビールにちょこっと入れても良し、定番のソーダ割りも良し、
ホットレモネードのようなお湯割りは、お休み前のリラックスタイムにオススメです♥
店頭では、この季節限定ものやここでしか味わえないものを始め、店内のほぼすべての焼酎をご試飲して頂けます!
ぜひお気に入りの宮崎焼酎を見つけてくださいね♪

 

シーズン中、良いお天気に恵まれますように…!
たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにお待ちいたしております♪